今日も暑いです…´`;;

私は夏は苦手だあ〜〜!!
暑いの嫌だし、虫嫌いだし、カエルは大嫌いだし!!!(でも、田舎だから家の前でもぴょこぴょこしてる。)
カエルの何が嫌いって言ったら、あのお腹と指?…。どんな小さなカエルも触れない。
田舎育ちなのに^^;;


要潤さんも大嫌いだとTVで言っていたな。


さてと、これからコンビニまでちょっとしたお買い物に行って来よう。
運動不足なのでチャリンコで行きましょう!!
昨日腹筋をやろうかと思ったら、自力では1回も出来なかった〜〜〜!
ショック!!!!!!
腰が悪いから仕方ないか...とは思うが、足を押さえてもらい1回がやっと...。
情けない...。
だから腹は出るし、体重も増える...。
ダイエット、ちょっと頑張ろう!


いつもながら、まとまりの無いつぶやき…。
まっ、いいか。
誰も聞いてないし。