なぜか…(・ω・;)

なぜかブログを持つ事になってしまった…。いつまで続くか、維持出来るのかは???
でも息子が生まれた時に育児日記を始めてから短い日記はずっとつけてる。本当に短くつまらない事ばっかり書いてるけど^^;
かれこれ17年9ヶ月…。B型人間の割に良く続いてる。イヤ?B型故か??

って、こんな日記を書いてる気分では本当はない…。
今、谷底に突き落とされてる気分なのです……。原因はダンナ。
どうして…?呆れて物が言えません!!私には到底信じられない事をしていました。

好きな音楽を聴いても(今はひたすらある若手アーティストにハマッてる)好きな猫を見ても心にはぶっ厚い雨雲が…。
私が崇拝してやまない三輪さんと江原さんは、人生は正負の法則と言うけれど、私の人生は負の方が多い気がします(;_;)
波乱万丈です!!
でも生きていられるだけマシ。
生きたくても生きられない人が沢山いるんだもんね…。
命を絶つ勇気もないし、生きてれば何とかなるかな…。と、思う所もあるのです。

日記の最初が愚痴になってしまった!
今度は明るい日記にしたいな!