どうしてお腹は減るのかな?

悩んでいても腹は減る…^^;
こっちは桜もやっと咲いたとです。でも花見にはきっと行かないでしょう。
今、部活が終わった息子をダンナとチビ娘が迎えに行ってる。
夕べ、とうとう大ゲンカ!!心に溜めておけない私は爆発〜〜です。なのでダンナとは口きいてない。
日曜日のお昼はダンナが作る事になってる?が果たして…?
一応待ってみるべ!

でも前向きが大事だそうなので、クヨクヨ考えるのは止めます。
私の頭は長く考えられないみたいだし…^^;これって、いい事なのか悪い事なのかな???
でもこうやって自分の心を吐き出すのはすっきりするかも。
後で読み返すのはちょっとイヤそうだけど…(-o-;)