暑い〜〜( ̄○ ̄;)…らしい。

今日はまだ外に出ていないので、わかんないけど、かなり暑いらしいです。
北海道の桜も2週間位早く開花したとか!!
やっぱり温暖化のせいだよね?
私が小さい頃は(かなり昔の事だね^^;)桜の開花はもっと遅かった。確かに遅かった!!
地球は大丈夫なのかな?私なんかは残りの人生も少ないからいいとして…。子供達の事が心配です。幸せな人生を送って欲しいから!!
子供と言えば、うちの娘は私達には見えない物(者?)が見えるようで…^^;
最近は慣れましたが、最初は寒気がしました(ToT)
私、そういうのまるでダメよ!!なんで。

最近じいちゃん(ダンナの方)が亡くなって、2年前にもじいちゃんが亡くなってて。
娘に何気に「じいちゃん、遊びに来ねが?」と聞いたら、「うん、来る!!今もここにいる!!」と隣を指差してにこやかに〜〜。汗
いつも二人一緒みたいで、おまけに酒が大好きだった二人のじじなので、酒を持ってるそうです^^;
お風呂まで来るらしい…。Hなじじですね××笑
まあ、これは身内なので怖くはないけど。

本当は見えない方が幸せだと思うんだけど…。


話はコロリと変わり。って、誰も見てないよ!!^^;
明日は実家の母のお供で氷川きよしさんのコンサートに行って来ます。