♪散歩〜。

kotecchan2008-04-22


散歩に行って来た。愛犬?と一緒。彼はもうすぐ11才!人間で言ったらおじいちゃんだろうがカクシャクとしていて元気、元気L^O^」
散歩大好きである。私が今、プー太郎なので毎日行けば行けるけど、私は出不精…´∩`なので彼には悪いけど散歩は週2回です^^;
あまり行けないから散歩が楽しみなんだね!!
でも今日の散歩は気持ち良かった〜〜♪
天気もいいし、新緑も芽生え始めたし〜^^
「風は海を渡れる」な気分♪
四季がわかって田舎はこういう所がいいな。あとは不便だけど。
自然の前では人間は無力だ…なんて事考えながらいつもより足を延ばして歩いてきたのだ^^
心地良い疲れの中、コーヒータイム。
そう言えば、コーヒー飲めなかったのに友達の影響でコーヒー好きになっちゃいましたねぇ!!あまり高い奴は飲めないけど^^;
コナコーヒー飲んでみたいな〜!
直次郎くんの日記見てからずっと思ってるんだけど。
勝手に飲めよ!!って感じだよね!

家にいるのも飽きてきたので、早く仕事見つけなければ…!!
頑張ろ!
前向き、前向き!!