行って来ました〜(^o^)/

ばあちゃんのお供で、氷川きよしさんのコンサートに行って来ました♪
きよしくん^^;も何度も言ってましたが、足元のお悪い中(私の母も足が悪い…。)あいにくの雨模様でした。私は演歌には全く興味がなく、最近はライブもライブハウスでスタンディングばっかりでした。
デカイ会場でのコンサートなんて小田和正さんかさだまさしさん以来ではないかな…?かなり久しぶりだったけど、氷川きよしさんクラスの売れっ子ともなると、やっぱりスゲェ!!!です。
まず超満員!!空席がないどころか立ち見があった\(◎o◎)/
舞台装置も綺麗だし大掛かり!!!あんなの初めて見た!!!
一人でのMCも面白くて良かったけど、司会の方との漫才みたいな掛け合いも最高に面白かった!!
私の偏見では演歌の売れっ子さんはお高いというイメージがあるんだけど、全然庶民的で気さくで温かかったです。
惚れやすい私は惚れてしまいそうです^^;
私の今のメガネが合わなくて顔が良く見えないのが残念でした(>_<)
でも細かった〜〜!
178cmで61kgって言ってたかな?
ちゃんと食べてるのか心配になる程です^^;衣装も5〜6着変えたのかな?どれも素敵でした。アンコールはTシャツかな?なんて勝手に思ってたけど、すぐ出てきたのでそのままでした。

コンサート中、ばあちゃんが感激して泣いているのがわかり、こっちまでもらい泣きしそうでした;;
ばあちゃんにとっては初めて見る大好きなきよしくん!!
その気持ちわかる!!!来れて良かったね!!!
ただ終わってから、足の悪いばあちゃんが大変だから最後に出て行こうとしばらく席にいたんだけど、とにかく会場から出て下さいとヤンワリ?と言われ…。おまけにドジな私は出てから携帯を落とした事に気付き、探しに行こうとして止められ…。係の人が探してくるからと入れてくれず…。
今ってこんなに厳しいんだ!!!知らない私が悪いんだろうけど、ちょっと厳し過ぎね?と思った私です。

でも全体的には“感動した!!”
また来て下さいm(_ _)m
ばあちゃんを又連れて行ってあげたいので!!今度は私がオゴってあげられたらと思います^^;(チケット高いんだもん >_<)