おはようございます(^o^)/

ちょっと歩いただけなのに足が痛いです^^;もともと私も腰が悪いし、ふくらはぎの血管がグニョグニョしているので(父親譲り)血流が悪く浮腫みやすいのです。まあ、年のせいもあるけど(>_<)
ばあちゃんは果たして大丈夫なのか…?

それから昨日書き忘れた事を少し。
まず驚いたのは、生バンドだった事!!管楽器もあり迫力あってすごく良かった!!
私はまたカラオケで歌うとばかり思い込んでたので^^;
生演奏は良かったです(^o^)/

それから氷川さんはエンターテイナーだなあ〜〜!!と言う事。
お客様を喜ばせる事に徹していると言うか、お客様は神様です!!って感じ。さすが一流のプロです!!だから皆さんに愛されるんでしょうね。人間性に裏表がないんだな、とも思いました。なんて何も知らない私が偉そうな事言えないですね^^;

表現能力皆無の私なのでうまく表現できませんが、感じた事はザッとこんな感じです。