面白い〜〜(^o^)/

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
初めて読みましたが(携帯から)おもしろくて声を出して笑ってしまいました。一人だったので構いませんが、誰か家族がいたら???
おかしくなったと思われたかも(又一段と)^^;

読もうと思ったきっかけは…。地元のラジオに作者の方が出ていらして。話を聞いていたら出身が近いらしい
\(◎o◎)/
どこかはわかんないけど同じ○賜地方!!
それで勝手に親しみを覚え…^^
でもそのラジオ出演から一週間位経ってしまいましたが、又話題に出ていたので、今日読んでみたわけです。
映画にもなったんですよね!!

読むのが、遅っせぇ〜〜〜!!!
ですよね。^^;