がんばれ(^o^)/

ついさっき息子が来て何を言うかと思ったら。
「とうとう告った…。」と。
好きな娘がいる事は聞いていたけど、ついに告白したか!!
テレビを見に来たのかと思ったけど、誰かに言わないと落ち着かなかったみたいです。
返事は「明日まで待って。」だったそう。
微妙な返事だけど、速攻断られた訳じゃないからね!可能性はない訳じゃない!
返事を聞くまではドキドキだし、明日学校で顔を合わせるのはちょっと恥ずかしいかもしれないけど^^
でも結果はどうでもいいじゃないか!!(本人にとってはどうでも良くはないだろうが…。)
若いうちは当たって砕けろ!!
そうやって大人になるんだよ。
誰だって失恋の一つや二つや三つや………。母だって沢山したさ!!だって私美人じゃないし、愛嬌ないし、男みたいだし、もてる要素は皆無だもん…(>_<)

何故息子のネタを書いたかと言うと。
話してくれた事が嬉しかったんだ(*^_^*)
難しい年頃とはいえ、まだかわいい所があるし、少しは頼ってくれてるのかな〜なんて!
何よりお父さんには好きな娘がいる事も教えていない事が私には嬉しかったりして^^;
お父さんは茶化すから嫌なんだって。
私はそんな事はしません!!
日記には書くけど…ねぇ^^;