ちかれたび〜〜´∧`;

kotecchan2008-05-01

もう死語か?


皆が出掛けてからアイロン掛け(下手でシワよるから苦手;;)トイレ掃除、風呂場を軽く掃除、ベランダの掃除etc.
二時間位動いてやっとこさ終了!!\(^o^)/
自分にお疲れm(_ _)m
(普通の掃除や洗濯は皆が起きる前に済ませます。)

一度頭をよぎるとしないでいられない性格なので…。今日も暑くて汗かいたけど、ずっとやらなくちゃと思っていた事もあったのでスッキリ!!
途中で一服は嫌いなので全部終わった今、コーヒータイムです(^O^)
チビたい焼きで^^


トイレの便座カバーも洗ったんだけど…。(暖かくもなったので節約のために便座の暖房を切っていたら、冷戦中のダンナが買って来た。お尻が冷たいんだと…。そんなヤワな尻か!?)
あのカバーって便利なようで私は嫌いです(-_-#)
だって裏側って汚れるんだぞ!!!
誰も掃除もしないくせに!!!ましてやどんな状況か見もしないくせにさっ!!!(`ヘ´)
カバー外して暖房入れてた方がマシだ〜〜!!という事で、そうしよう( ̄ー+ ̄)
どういう反応をするだろう???