女?おばさんは度胸〜〜!!ε=L`∩´」=333

オンデマンド配信を観に行ってきました。
一番近くにあったネットカフェを頼りに行ったのに、何と〜〜!!やめてました!!!
ゲゲゲのゲ!!
どうすべ…??と困りましたが、そこはおばはんのど根性!!!
県の出先機関が集まるお役所のロビーにパソコンがあるのを知っていたので、そこで見てきましたよ!!
幸い、来所する人達には背を向けているので、平川地のため!?がんばって最後まで見ました〜!
ドキドキして胃にも悪かったけど、県民税も払ってるし、いいべ!!おばはんは強いのだ=3=3=3
なので、一発、いえ一回勝負です。
あとは見れません;;

こんな時、田舎は嫌です!!
ガソリンが安ければ遠くにも行くけど、このガソリンのバカ高じゃ……´∩`
あ〜あ、パソコン欲しい!!!
でもその前に仕事〜〜欲しい!!!!!
かなりヤバイです´〜`;;