友達…ありがたい(ToT)

平川地くんに関しては、決して恵まれた環境にはない私ですが。
今まで私が見た事のない映像や聞けなかった番組などを友達がまとめてくれて、送ってくれました!!!\(^o^)/本っ当に嬉しくて、嬉しくて、感謝しても感謝しきれません!!!
友達も忙しいのに…!本っ当にありがとうねっ!!!m(_ _)m
今、それを聴きながら日記を打ち込んでます…(嬉し^^)

いつも助けてもらってばかりで、私がお役に立てる事がないのが申し訳ないけど…。(;_;)



ラジオ番組を聴いていると…。
「平川地を続けて行くんでしょ?」という質問に、龍之介くんは笑って流し、はっきり「続けます。」とは答えていない。
きっとこういう時、苦しかったんだろうな?解散が決まっていたんだから…。
今思うとやっぱり所々にそれらしいニュアンスが漂っている…。

でもやっぱり、解散して欲しくない。
すっぱりと割り切る事は出来ないよ!!!
平川地の新しい音が届けられなくなるという現実は苦しいよ!!!
信じたくないよ!!!
嫌だよ…!!!

平川地一丁目が、林 龍之介さんが、林 直次郎さんが大好きだから…!!!

これ位長く生きてれば、別れもたくさんあった。
だけどその中でもかなり辛い別れだよ。
気持ちがもう入り過ぎてしまっているから…。


《他人をふと見た時に、羨ましがる君にも、意味のない時間だけが流れているよ、今もさ!》……ハイヒールより……
私の好きな歌詞です。私はいつも人を羨ましく思ってた…。そんな事してもどうにもならないのに、他人が羨ましくて自分が惨めだった…。
でも龍之介くんの言葉に救われた。
好きな人(愛する人)の言葉は魔法の言葉!!
二人は素敵な魔法使いだね!!!