気が変になりそう…(;_;)

今の会社にいると頭おかしくなって体も壊しそうです…。

偏屈社長は私が何をやっても怒ります。
掃除をしても仕事をしても怒ります…。
一体私は何をすればいいんでしょうか…?

私は偏屈社長の奥さん(総務)に仕事の指示をもらいます。
そうやってやっていた仕事を「無駄だ!!!止めなさい!!!」と言いました。
言われている時、悲しくて足がブルブルしてお腹が痛くなりました。
人間性は捨てようと決めていたけれど、私という人間性を全否定されたようで泣きたかったです。

その偏屈社長は経理担当のオバチャンがお気に入りで、その人はall okです。
偏屈社長は私に「挨拶は歩きながらなんてするな!!きちんと静止して手は足にピタッとつけて、おはようございます!今日も一日よろしくお願いします!!とはっきり言え!!」と言いました。
社長!
あなたのお気に入りのオバチャンの朝の挨拶の仕方、知ってますか?
殆んど聞こえません。ましてや、私一人だけの時は挨拶してくれませんよ!!

オバチャンは(私はお局様と名付けた)私にはニコリともしない。冷酷な態度ですが、私以外には手のひらかえして、すこぶる愛想がいい!!!
本当に見事です!!!
猫、何十匹かぶってるんだろ?
あんな事して、何が面白いんだろ?
可哀想な人です!!

でも私はそのオバチャンは気にしません。
あなたに雇われているわけではないから。

こたえるのは…。
偏屈社長に怒られる事です…(;_;)
なんでこんな私を雇ったんですか?
虐めるためですか…?