今日から又無職…(ToT)

今朝、あの会社を辞めてきました。
もう心身共に限界でした。多分、少し精神やられてます。
人前では泣かない私ですが、今日も総務と課長の前で泣いてしまいました。
母に電話しても泣きました。


退職したいとだけ言いに行くつもりが、会社に着くなり外の掃除をしろ!!!と…。
いつも指示を受けろ!!と言うくせに、「何をすればいいですか?」と偏屈オヤジに聞くと自分で考えろ!!だそうです。
それでホウキと塵取りを持つと…。
塵取りは持つな!ホウキはそれはダメだ!掃き方が悪い!
人の話の聞き方が悪い!人の話を聞く時は顔を見ろ!怒られても笑っていろ!そんな顔しているのは失礼だ!ブスッとしているとブスが酷くなる、他人が不愉快だ…みたいな事も言った!!

私は怒られたら笑えません!!
確かにブスですが、親からもらった顔だし、あんたに言われたくありません!!!!!!
あんたなんか、本当に陰気臭い顔してるし、陰険な顔してます。私以上に!!!

もう心臓がドキドキしてきて泣きたくなってきました。虐めの何者でもありません。
「お金払って職業訓練させてる余裕はない。」と皆の前で言ってました。

あなたは初めから何でも完璧にこなせたんですか?スーパーマンですか?

人材教育の勉強してきたらしいですが、あなたのやり方では人材は育たないと思うし、逆に人をダメにすると思います。

あなたは人に使われた事ありますか?
人の気持ちを考えた事ありますか?
あなたの言っている事だけが正しいと思ったら大間違いだと思います。

あんな人間もいるんだと、この年になって勉学しました。お局も酷いです!!
お局には最後の挨拶はしませんでした。
世話にはなってないから…。



何はともあれ、又仕事探しです。