早いもんで…(>_<)

もう9月…。
私は今年何をしているんだろう?
何もしないで終わりそう…;;
早く仕事しないと家計がヤバイ…!
でもうまくいかない;;
気ばかり焦るけど…。方向性を変えなきゃダメかな?
おばさんでも雇ってくれる所ありませんか?


話変わって。
田舎は車がないと不便ですが、最近の燃料高…。頭痛いです!!
なので近場はチャリンコ使うようにしています。チャリも乗ってみると気持ちいい!!
後でチャリで出掛けて来ま〜す♪


私は人付き合いがダメです。嫌いです。
こんな私なので友達とも疎遠です。
最近友達が誘ってきました。真相は仕事がらみ…。
断るのに苦労した…。私になんてそんな事でもないと、来ないよね?

だから私は面倒臭くない猫とか犬とか動物が好きです!
最近はぶっちゃんにぞっこんです!
かわいいし、気ままだし、気ぃ遣わなくていいし!!
癒されるよ♪ありがとう!!