『グーグーだって猫である』

kotecchan2008-09-08

昨日観てきました。
猫好きの私にはたまらん映画です(*^_^*)
グーグーがかわいい!!白いメス猫を追いかけて行く時の効果音が可愛いかった(*^_^*)


一番の目的は俳優『林 直次郎』を観に行く事!!
やっぱりスクリーン映えする人ですね(^o^)/
カッコいいし、顔立ちが綺麗!!
演技はまだドキドキするけれど^^;それは親が子供の発表会を観に行くのと似てる^^;
ハハッ^^;
でも、『檸檬のころ〜』の時より上手くなってたね!!

でも、もう普通の高校生…。
もったいないね…。
あんな整った高校生いないよ!!
オーラありすぎだし!!存在感ありすぎだし!!オーラ消すの大変だよね。
でも佐渡はそういうもの全て包み込んで、自然に還してくれるのかも…。
龍之介くんも東京にいないで佐渡に帰って欲しいな。
林家の長男さんはこれからをどう考えているんだろう…?
うちに戻らなくていいのかな?
余計なお世話かな?

ずっと東京にいるんだろうか?