お腹がギュルルル〜〜(・_・;)

kotecchan2008-09-18

今朝、健康診断に行って来た!!
特定健診、胃ガン、大腸ガン、乳ガン、子宮ガン、肺のレントゲンと一応全部受けて来ました。
年だもん…;;

二年前、大腸ポリープも見つかって取ったので、大腸は気になります。

それから、子宮ガン検診よりもマンモグラフィの方が恥ずかしい…(∋_∈)
マンモは女の技師さんなんだけど(子宮の方は男の先生なのに)私、胸が全くないのでコンプレックスなのです…(>_<)
だから胸を見せるのはこっぱづかしい〜〜!!
でも一時の恥じだと思い頑張りました!!


バリウムはゲップを押さえるのが大変!!
それと毎年、アクロバチックさが増して行く〜〜〜\(◎o◎)/
逆さまになって何秒止まるの〜〜?
お年寄りの方は落ちるよ!!
でも空腹のバリウムは飲むと満腹に近くなるので、ある意味嬉しい♪♪
すぐ下剤飲んで、帰って来てバナナとプルーンとブドウとさつまいもを1/2食べたら、先程お腹が弛〜〜くなりました^^;
久々に便秘は解消しました^^;



ただ…。
身長が毎年縮む…。
昔はデカくてイヤだったけど、今は縮むのは悲しい…。
165.8cmだって…;;
1cmも縮んだ(;_;)
でもあの計測器!!
きちんと立つ前に勝手にウイ〜ンって動くから、真っ直ぐ立てねぇんだよ!!
なんとかして!!笑