ぶっちゃんとラム(*^_^*)

ラムはウサギ。
最近えさを変えたら、全然食べなくなって…。
本当に一口も食べなくて(・_・;)
又、前のやつにしたら封を切った途端にガツガツ食べました!!
袋を近づけたら、頭を袋に突っ込んで食べてました\(◎o◎)/
ウサギも判るんですね!!えさの違いが!!!



ぶっちゃんは野良猫です。
でも私になついてて(^o^)/
私がゴミ捨てに行くと、何処からともなくやって来て待っていてくれたり、迎えに来てくれて一緒に家に帰ったりします(*^_^*)
かっわいい奴です!!
旦那よりずっと愛しい〜〜♪♪
又、冬がやって来るけど、ご飯いっぱい食べて乗り切るんだぞ!!
他の仲間達と一緒にね^^
応援するからねっ!!