辛い(;_;)

仕事…思っていた以上に大変!!
覚える事が多すぎる上に、私の一番不得手な速さを要求される…。
出来る事なら逃げ出したい。
でも今は就職氷河期。若者が内定を取り消される状況なのに、私のようなオバハンを正社員で雇ってくれるような会社はないから何とか今の会社にしがみついていないと…。
特別優秀な人間しか出来ない…そんな仕事じゃないから、いつかは覚えられると思うけど、それはいつ???

私ってやっぱりダメ人間??
精神的に負担が大きくて痩せた。
もともと痩せてる方だけど(166cm、51kg位だった)1kg痩せた。かなり食べるんだけど(^_^;)


朝もイヤ!!
起きたくない…
助けて下さい。神様m(_ _)m