過ぎ行く2008年。

光陰矢のごとし。
時の流れが切なく速いよ…;;

本当に今年は速かった!!
特に12月。
仕事は全然覚えられない…。
はっきり言って逃げ出したかった!
いや、逃げてた。
今は年末年始休み。
気分は少〜〜しだけ楽だけど、それでも気付けば仕事の事を考えてる。
『夜明け前の闇は一番深い』と江原さんは言ってたけど、私に夜明けは来るのだろうか?いっそ消えて無くなりたい気分です。
でも…。
生きたくても生きられない人の事を考えたら、そんな事出来ない。自分のやる気次第なんだけど、わかっているけど今の私には難しい…。
今は仕事があるだけ幸せなのか?
住む家さえない人がいる。
新しい年を迎えようとしているのに、暗い話しか出来ない(;_;)


来年はもう少し仕事が出来るようになるかな?
笑えるようになるかな?




平川地一丁目の公式ホームページの掲示板も今日で終わり。
寂しい限りです。
平川地一丁目は心の支えだった。
嫌な事があっても二人に逢える、ライブに行けると思うと耐えられた。
今はそれがない…。
気持ちを和らげる場所がない…。
辛いです。
龍之介くん、直次郎くん、逢いたいよ!!
ライブに行きたいよ!!声が聞きたいよ!!
たとえ一年に数える程しか叶わなくても…。逢いたい…。

本当に大好きだった!!一般人として生きて行くのは勿体ないと思う。
あんな素晴らしい才能を埋もれさせておくのは勿体なさすぎだと思います。
いつか又、必ず復活して下さい。
二人で…!




それでは皆さん良いお年をお迎え下さいm(_ _)m