やっぱり・・・。

年のせいでしょうか?
膝がぷっくり腫れ上がり、水がたまっているようです・・・(;_;)/~~~
台風接近と共に寒くなり(涼しいを通り越している。)痛みも出てきた。
医者にいったら(内科)そのまま様子を見ていいとの事で、薬もな〜〜んもなかった。
PCで調べたら、年と共に軟骨も磨り減り痛くなったり、水がたまったりするらしい。
更年期で体重も増量中のため(+3㎏)負担もかかる。
一応ダイエットには挑戦するも、ホルモンのアンバランスのせいか減らん!!
あ〜あ、うちのデブ姫ごんのタプタプ二重あごを馬鹿に出来なくなるかも・・・(*_*;


ところで。
先週の土曜日、無事に娘の運動会も終了!!
成績は100m走が3位、50mハードルが2位というすん晴らしい結果!!
(クラスの中では中の中、並の並なんだけど〜〜)

大したことないじゃん!!と思われるでしょうが、我が家にとってはすごい事なのです!!
お兄ちゃんは喘息だったこともあり、リボンをもらうなんて考えられなかったもん・・・。
娘の口からも、『ビリ』だの『ダメ!!』なんていう言葉しか聞けなかったので、全然期待しておりませんでした。


なので、結果はとってもうれしいものでした\(~o~)/
娘も自信がついたみたいだし、良い運動会でした!!
お兄ちゃんに『どや顔』で2つのリボンを見せていた娘でした。笑

あ〜!
運動会で立ちっぱなしだったり、膝まづいたりしてたから膝に負担もかかったのか?

それでも、ALL RIGHT!!


それから、心配なのが台風。
自然の驚異・・・。
地震も台風も、自然の力はとてつもない。
良いことも悪いことももたらす。
それにしても、水の力って凄過ぎる・・・。