ただいまダイエット中!!目指せ、BESTな状態!!

このままでは∞に体重が増加していく・・・とマジに不安、いえ恐怖を感じ、今ならまだ間に合うと思いダイエットを実行!!
今までは瞼がくぼんでいたのに・・・。顔に肉がないので貧相だったのに、今はパンパン・・・。
腹もポッコリ・・・(@_@;)
膝も相変わらず痛い、腫れてる・・・。
今までに無い恐怖・・・。(;一_一)

以前一緒に働いていた人が、炭水化物ダイエットで10㎏以上痩せたのでそれを実践!
大食漢の私が腹一杯食べられないのはものすごく辛いが、その時はコーヒーを飲んだり水っ腹くっちくして。(方言で水で腹いっぱいという事)
2㎏程体重が落ちた。
目指すは50㎏を切る事。
あと2㎏強。
ここまで来たら頑張る(^^)v
それが私のベスト体重なのです。
165.5cm(最盛期はもっとあった身長、年と共に縮むのです・・・(>_<)
の身長だから今でも丁度いいと言えばそうなんだけど、私にとっては今の体重はまだ多い。
体調がイマイチなのもそのせいだと思う。

自分を律することが必要だ。
ダラダラしがちな毎日、自分をコントロールしないと。

人生2度目のダイエット、絶対元に戻すぞ!!!