笑顔(*^_^*)

笑顔は大事。

笑顔は時には、病気すら吹き飛ばしてしまう程の力がある。

今の私、心の底から笑えてないなあ・・・。

笑いたい。

笑いたい。

でもそれは自分次第。




関係ないけど、今日近くの山に行って栗を拾ってきた。

大きめの栗を30個ほど。

拾うのが大好き!!

でも皮を剥くのが大変(ーー;)

でもすぐ皮を剥いて冷凍した。

家族のみんなは栗ご飯はあんまり好きじゃないのだけど、私が好きなので

何回か炊きます。

ご飯を炊くのは私なので、みんな嫌でも食べねばならなくなります^^;

でもこの前の栗おこわ、おいしかったべえ〜〜!!



でも、栗を拾いに行ったとこ・・・。

今年ももう2度ほど熊が出たとこ・・・\(◎o◎)/!

栗は熊さんの食料だよね・・・・。

あっぶねえ・・・。



ところで、話はぜんぜん飛びますが。

「GOing」を見るようになってから、亀梨さん大好きになりました。

いろんな挑戦をしている姿、素敵です!!

まじめなんだなあ〜〜!!

今までのイメージが覆されたのです。{今までごめんなさいm(__)m}

新しく始まるドラマ、とっても楽しみです!!

「はやく人間になりた〜い」ですよね^^

野球関係・・・少なくなるのかな?

身体壊さないようにどちらも頑張ってくださいね!!



あっ!

今日は娘が午前授業で早く帰ってくるんだ。

午後からうるさいぞお(*^_^*)


これからお昼ごはんを食べます。

メニューは手作りおから。(ただでシコタマおからをもらったので、土曜

日からずっとそればっかり!!かえって太るかも・・・;;)

そして、冷奴^^;

W大豆じゃないかい!!!

いいの、どうせ一人で食べるんだもん<`ヘ´>