今日はいいお天気(*^_^*)

でもテンションは低いまま・・・(;_;)
なんか自分が死んだらなんて考えると暗くなる。
葬式なんて来てくれる人いないだろうなあ・・・。
人付き合いが悪いからしゃあないです・・・。
葬式に来て欲しいなら、日頃の生活態度改めなきゃ、ですね!
でも、家族だけでいいな。
家族にだけでも看取られればいいです。



ところで!!
まだハエがいる!!
どこからともなく現れる!!
ゆうべ天井に止まったのでハエ叩きでたたいたら・・・。
ほこりだけが舞い、息子に怒られた・・・(/_;)
♪どうして、どうして♪(by 青い花
ハエはハエ叩きを持つといなくなるの??


今日こそ叩いてやるぅ〜〜〜!!!



今日も「茶々姫」のご登場(^.^)
干草をハミハミ(^u^)
でも、下手に手を出すとやられます・・・(/_;)