さくらでぇ〜〜す♫

あんまりうるさいのでおやつに煎餅をあげに行きました。(煎餅は人間用の物です。)

最近目も耳も悪くなっていて良く見えないようです。
煎餅を投げるふりしてフライイング(^ム^)
すまん!!と思いつつ、つい遊んでしまいました。m(__)m


ミニトマトも好きなので、まだ実をつけている我が家の畑のミニトマトを4〜5個あげました。(完熟ではないけど)
実が小さいので良く見えないらしく大体後ろにそらす・・・。

1個は見事ヘディング!!
したかと思いきや、後ろに跳ね返り川に落ちて行った・・・。
「おむすびころりん」状態^^;;


遊ぶとおもしろいんです。
画像は煎餅を食べているとこです。