ドラマはやっぱり・・・。なさそうだ・・・。(泣)

今朝は雨っぽかったけど、今は太陽さんが顔を出してくれています^^
シーツを洗ったので乾きそうで良かった!!


今朝は私の大好きな「栗ごはん」(*^^)v

息子にしょっぱさ加減を聞いたら、「どうでもいい。これでいいんじゃね・・。」
と、素っ気無いと言うか冷たい返事<`ヘ´>
寝起きで機嫌が悪かったのか・・・?


それにしても。
気もめてきます・・・。(この辺の方言で、焦る・・という事です。)
昨日旦那から。「○○さん、スーパーで働いった?」
その○○さんは、同級生だが一度退職してからは足が悪い事もあってずっと働いていなかった。
なのに彼女も働いている・・・。
それを聞いたら焦ってきたのだ。
最初の就職先もまあ、スーパーだったからそっち関係は出来るのだろうな。


結局問題はやる気ということだ・・・。
でもね、でもね・・・。
言い訳するわけじゃないけど(いや立派な言い訳だ<`ヘ´>)PCで毎日求人チェックしているんだけど、応募出来そうなのがない。
これからでも資格を取れということなのか?
でも資格をとるにも元手のお金がない・・・。

う〜ん、やっぱり、結局、あたしに足りないのは気持ちなのか・・・?
理想ばっかり、頭でっかちなのか・・・?
またしても落ち込みます・・・。

「ドラマ」・・・私にはやってくるのだろうか・・・(/_;)



昨日、求人に応募したが何の連絡もないと書いたが・・・。
そんな事を言っていたら、早速返ってきました・・・(/_;)
噂をすれば・・・です。
当然「不採用」でした。
応募した時点で12人位いたんだもん!!
無理は承知だったので、逆にすっきりしました。



さあ、これからアレルギーの薬をもらいに医者に行って来ねば。
薬が0になったので、ないと不安です。
今日はサッシのカビ取りをしたから余計・・・(+_+)
アレルギーは精神的要素も大きいかも?
息子の喘息もそうだったから。
喘息にはかなり振り回された・・・。



こんな事をしていると出かけるのが遅くなるう!!!
私はいつもこうです。
最後にいつもバッタバタになるパターンです(;_;)





最後に・・・。
さびしい独り言・・・。
どなたかこんなおもしろくもない日記ですが遊びに来てくれませんかあ?
よろしかったら・・・。
無理だ・・・よねぇ。


では、いざ!!
出かけてきます!!