落ち込み気味・・・(/_;)

理由・・・仕事が決まらない事。
応募してもことごとく落ちる・・・。
履歴書を送っても書類選考の結果さえ連絡をくれない会社がけっこうあります。
選考後書類は返却となっているのに、連絡すら来ず、書類なんて帰ってくるわけがない。
何もない・・・という事はダメだという事はわかる。
でもダメでも書類は返送して頂きたいな・・・。
そういう所がしっかりしていない会社は???なのかも。
そう解釈することにします。


そんなこんなで気持ちがどよ〜〜んとしています;;
失業保険が切れる前に決まるかなあ・・・。
焦ってきます。
でも焦ってもロクな事がないのもわかってる・・・。



「明日はきっとドラマがある。明日はきっと・・・。」(by 平川地一丁目



平川地一丁目と言えば11/6は記念日でした。
でも彼らは同じステージで再スタートを切る事はないんじゃないかと思う。
残念だけど・・・。とっても。
でも彼等に負担をかけてはいけない気がする。
そっと、そっと見守る事にしましょう。
いつかまた別な姿を見れる事を祈りながら。
あ〜あ、意味不明だな!!!




気分を変えなきゃ!!



今日の茶々^^

とっても立派な2重あごぉ〜〜!!です^^;
口の下は胸ではありません!!
あごぉ〜〜、です\(◎o◎)/!

息子が昨日友達の家で見てきたウサギはもっとスリムだったそう・・・;;