ようやく晴れてきたぞ(*^_^*)

今朝はとっても寒く、さすがの息子も「寒い!!」を連発。
そんなに寒いなら、防寒対策しなさい!!
もう子供じゃないんだし<`ヘ´>


この辺はこの時期霧が濃い。
10時頃じゃないと霧が晴れません!!
昨日は出かける時晴れたのに途中で小雨が降ってきて結局洗濯物は外で乾かなかった・・・。
今日はどうしようかなあ・・・?
もう少ししたらベランダに出そうかな・・・?
今は除湿機を下に置いて部屋干し中。
我が家は除湿機は良く働きます^^
夏なんか一晩で、たぁ〜〜っぷり吸ってくれる。
それだけ我が家は湿気が多い???^^;
かかし、いや、しかし、、、。
冬場は乾燥しているとインフルエンザになりやすいし、いいんじゃね!
結露とカビは嫌っ!!だけどねぇ・・・。



ところで。
昨晩うれしい電話が*^^*
若かりし頃、2年ほどお世話になった上司と同僚とまだ交流が続いていて^^(もう20年以上・・・。)
その方から「例の懸案事項のことで・・。」と電話が。
最初登録していない番号だったので、変な電話だろうと思いとっても嫌な感じで話していたのだが。
なんとおとっつぁんではありませんか!!!
(その方はもう県職を退職し、嘱託かな?再就職されています。私たちは昔から「おとっつぁん」と呼んでいるとてもいい方です。)
以前は毎年の様に4〜5人で集まっていたけど、転勤やら何やらでたま〜にしか集まれないけど、いまだに声をかけてもらえるのはうれしい!!です(*^_^*)
しかも女性はおごってもらえるのです\(◎o◎)/!
今までお金を払った覚えは一回位しかないのかなあ・・・。
太っ腹なおじ様方です。
そしていまだに私にも「お嬢様方」なんて言うのですが、何の嫌味もないから不思議。
紳士と言うよりちょっとスケベなおとっつぁんなんだけどね^^;
私が一番好きな飲み会です。(ほとんど外には飲みに行きませんが^^;
でもこの年してタダ酒ご馳走になってていいのかな?とってもうれしいんだけど・・・。)
あまり良い事がない今日この頃テンション↑↑な連絡網でした!!



又々くだらないことを長々と書いちゃった・・・^^;;



昨日の茶々ごん!! やっぱ、爪の伸び過ぎだぁ!!!

夕飯のあと旦那がケージから連れて来た。茶々はケージをOPEN全開にしていても出ないのだ。
茶々をとってもかわいがっている旦那の事は茶々も好きらしい。
息子の事も大好きみたい!!
唯一、私の事は敵対視している!!女だと嫌いらしい・・・\(◎o◎)/!
ちょっかい出し過ぎだ、と言われますが^^;




娘が抱っこしています。本当はきちんと横に抱っこしています。
なんか、「おまえ、抱っこ下手だな!!」と言っているような・・・;;




「もういい!!早くケージに帰して!!」と言いたいようです^^;
足がプルプルしておりました。
(これも娘が抱っこ。本当は横に抱っこしているのよぉん!)



さあ!とってもいいお天気になってきたのでベランダに洗濯物を出して、ちょっくら郵便局まで又、チャリンコで行って来ます!!