もう!!何やってんだ!!自分〜〜〜〜!!

旦那の用で今日も郵便局へ。
昨日も行ったがそれも半分は旦那の用事だった。

珍しくお取り寄せなんぞしたもんだから代金の送金を頼まれた。
(よっぽど食べてみたかったようです・・・^^;)
昨日は機械でやってみようと思ったが旦那は郵貯に口座を持っていないので私の名前でと思ったが・・・名前が違ったらわからんか?と思い直してやめた。
今日窓口でと思って行ったのだが、ぎりぎりしかお金を持って行かなかったら、送料がバカ高い!!
3千円位に525円の送料・・・。
高っい〜〜〜べぇ!!!!!
って、私がケチなのか???
それで、ほんのちょっとのところでお金が足りず・・・;;
これまた、サルマタ(おっと失礼!お下品ねぇ・・・。)恥ずかしい・・・と言う事で出直し(/_;)


で、出直したはいいが。
送料が高い事にビビリ、なおかつ腹を立て今度こそ機械で!!
ともくろんだものの・・・。(私の名前で送金しても後で連絡すればいいんだもん。)
通帳しか持って行かなかったら使えない\(◎o◎)/!
カードがいる・・・。
おまけに最初に通帳に入金してしまったから、引き出し出来ない、窓口に行けない・・・。
またしても出戻り・・・。
自分にあきれ果ててしまいました。
とことんドジな自分!!
いやんなっちゃう・・・(/_;)


またすぐ行くのはこっぱずかしいので、お昼前にでも行きましょ・・・(恥)




昨日はいいお月夜でした*^^*
今日の満月にお財布をかざすとお金が貯まる!!とTVで言ってたけど・・・。今日は残念ながら、雨だぁ〜〜〜〜〜(/_;)


名作劇場「太陽に吠えろ!!」

「さくら」どぇ〜〜す!!お家がボロボロ\(◎o◎)/!でも自分で食ったので仕方ありません(;_;)
決して月に向かって吠えているのではあっりましぇん!!
日中に撮りました。「遊べ!おやつ、もっとくれ!!」と言っているのでしょう!!あるいは、近所で小さな子供の遊ぶ声がしたので気もめたのでしょう。



あまりに月がきれいだったので*^^*
近くにある星は木星

昨晩あまりに天気が良かったので、今朝はとぉ〜〜〜っても冷え込みました;;



さあ、また郵便局にチャレンジです!!
(初めてのおつかい・・・よりひどいおばさんのおつかい・・・。)