11月29日・・・。

「いい肉の日」にでもなるのかな?
なので、というわけではないけど、今晩のご飯は牛丼にする予定です。

って・・・。
だいぶ気が早いなぁ!年を取るとせわしねくてねぇ・・・。(気ばかり焦る、みたいな感じかな?)
先が短くなってきてるので^^;無精に気もめます・・・。


あ〜あ!
ご飯足りなくなりそうなんだった!!ちゃんと考えて炊いたのにぃ〜!
最近ちょうどいい量が炊けません。←残飯処理班の私が食べないからですねぇ〜〜〜。笑
仕方ない、夕方、鍋ででも炊きましょ。


いい肉と言えば!
茶々ごんは食べ頃かもよぉ〜〜〜ん!!
(冗談です、冗談!!一緒に暮らしている者を食べるなんて、私にはできない!!)



今日は8時半頃にさくらと散歩に行ってきた。
きったない格好で行くので、通勤時間帯には出かけたくないのだが、気にかかっていることが頭にあると落ち着かないので早々に終わらせる。
まだ霧が濃くて、マスクをかけていたせいもあるだろうけど、前髪に雫がついた。
冬の散歩は指先が冷たくて、泣きたくなる程冷たくなってちょっと苦手だけど、あと何回散歩に行けるかわかんない愛犬??のため頑張ることにしよう!!





さくら・・・カメラを向けたのを何か食べ物くれると勘違いしているご様子^^;
あだしゃ、もう目がよぐ見えんのじゃよ!!
そう言えば・・・。
夕べ裏の段差のある側溝で逆さまになって戻れなくなっていたらしい・・・\(◎o◎)/!



あたり一面霧でございました。



農道ですが、周りの草やぶも、もう枯れています。