気分は↓、凹み中・・・。

う〜ん。
理由はわかってるけど。
イライラしている自分、そして八つ当たり・・・。
その対象は娘ではありません。
息子です。
なんか最近いやな所が目に付くので、すぐ言ってしまう。
私は思ったらすぐ口にしてしまう。家族には・・・。
他の人には言えない小心者のくせに!!


一呼吸置いて言えばいいのに・・・。
わかっているのに、アホな私はできません!!
本当にどうしようもないアホです!!

でも、ちょこっと言い訳。
息子は一回言ってその時はやっても、すぐまた同じことをします。
それがいやなので又言います。


でも、それって・・・。
私だけが嫌な事なのかも・・・?
こっそり直しておけばいいことなのかな・・・?


でも、でも。
洗面台に髪の毛・・・。神経質と言われても、私は嫌いです!!



今日も暖かくなるという予報だったけど、お陽様出てきてくれません;;
息子のGジャン洗ったので外に出したいんだけどなあ〜〜〜。

洗濯物乾かず、部屋の中にズラリィ〜〜〜と垂れ下がっております^^;



あっ!!
昨日姫ごん、初体験しました!!
「爪きり」です。
先代のラムで大失敗をしたダンナは爪きりを買ってきたものの、怖くて自分で切ろうとしません^^;
なので私が切る!!と構えたら、、、。
「イヤ、俺が切る。」と言い出した\(◎o◎)/!

姫を愛して止まないダンナは、私にはやらせたくないらしい。
自分のしたように痛い思いを私がさせてしまうより、自分でやろう!!とでも思ったのでしょうか?

それなら始めから・・・。
自分でせんかい〜〜〜〜〜〜!!<(`^´)><(`^´)>

心の中ではそう思いながらも^^;
「どうぞ!どうぞ!」とダチョウ倶楽部よろしくお譲りしました(笑)