今日はお天気悪いです。

昨日はそこそこ暖かかったのですが、今日は少し寒いかな?
そんな中でも、ニートの私は暖房も点けずに頑張っています。
しかし!
冷え性なので、足元にはほっこりブーツ&ひざ掛けを^^

そんな事しなくても・・・。
という思いと、灯油と電気代を少しでも節約しないと・・・。
という気持ちのハザマで揺れ動くババァ心^^;


仕事が決まらず、本当に焦ってきた・・・。
どうなるのでしょう?
あたしの人生・・・。
薄暗い天気の下、あたしの心も薄黒く、いえ!薄暗く曇るのでした。


冗談言っていられるだけいいのよね?
まだ心底切羽詰ってないってことよね?
なんかそういうとこだけ父親に似たのか?
あの陽気さはちっとも似なかったけど・・・。
あのバカのような楽天さを少しは受け継いだってこと?
(うちの父親は酒が大好きで、それもあってかどうか、全然知らない宴会に混ざって楽しく酒を飲める人だったようで^^;それにあの人の辞書には「人見知り」って言葉はなかったようです。私はそれが欲しかった〜〜〜!!)



茶々の戯れ

昨晩バレーボールの試合をTVで観ていたのですが。
第1セットはハラハラドキドキ見応えあったのですが、第2セット以降緊張の糸がプチンと切れてしまい(観ているこっちが・・・^^;)茶々と遊ぶことにしました。家族みんなで〜〜♪
ウ○チは良しとしても(ウサギは健康ならコロコロう○ちなので)おしっこはもらしたりすると大変なのであまり茶の間には連れて来ないんだけど、皆が楽しいので遊ばせてみました(*^_^*)


大きい声で笑っているのは娘です^^
一番楽しそうです!!
茶々はコタツ布団をなんと思ったのか、一生懸命かじろうとします。
でもおいしくねえぞ!!

それよりも何よりも・・・。
お〜い!!破らんでくれぇ〜〜〜〜〜〜い!!!!!!