12月だって・・・\(◎o◎)/!

光陰矢のごとし!!

ついこの間まであつい!!暑い!!あづい!!あっついじぃ〜〜〜!!
と叫んでいたかと思っていたのに、もうカレンダーも残すところ一枚のみ。

私はこの半年、何をしていたのだろう????????

何もしていない・・・(/_;)

今日も、また、「あ〜あ・・・。」と溜め息をつくわたくしでございます。


しかし・・・。
溜め息はついていられない。
自分でなんとかせねば。

「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね。」

生きてるだけでなんくるないさ。」

自分に言い聞かせ、言い聞かせ・・・。

日々生きる。



そんな中・・・。
今、宅配便からTELがあり。
息子が代引きで何かを買ったらしい。(我が家の息子はオ・タ・ク・です)
その金額たるや・・・¥20,190−〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

なんですとぉ〜〜〜〜〜!!!!!

そんなお金があったら、あれが買える、あれが買える、あれが買える・・・・・・あれが食べられる〜〜〜!!

私、卒倒でございます・・・。

まあ、バイトして稼いでるから、少なくても家にお金入れてるからあまり言えないが。
そういう物の価値が全然わからない私には、「はぁ〜〜あ!!」なわけです。
息子の部屋にはそのような物がたあ〜〜くさんあります。
総額は・・・・。\(◎o◎)/!でございます・・・。


トイレのカレンダーに
「無い時の辛抱。ある時の倹約。」と書いてありました・・・。
息子よ!!目をかっぽじってそれを見て欲しいのだ!!!

金銭感覚を考え直して欲しいのだ!!!



私は違う電話を待っているのに・・・(/_;)




「ちょっと、そこのばば・・・いえ、昔のおねえさん!!遊んでってよ!
あんたのこと嫌いだけどぉ〜」

とでも言いたげなまなざし・・・^^:



姫の鼻の上に模様が出てきました。
毛が削れるのかな?