X’マスはくるしみマス・・・。

今週のお題「サンタクロース」

サンタさんのやって来る季節ですね。
我が家のカレンダーの12/25の欄には、ピンクの文字で「たのしみのクリスマス」と書き込んであります^^
犯人?は小学校5年生の娘です。
娘はいまだ、サンタさんを信じています^^
21才になる兄はそれを否定するようなことは言わずに「いるよ!」と言ってくれます。
(これは良いことだと思う!!)

サンタはいます!!信じる人にはやってくるのです〜〜♪
たとえ友達が「サンタなんかいない!!」と言っても、「いや、いる!!」と信じる娘でいて欲しいな・・。いつまでも。
たとえ正体を知ってしまっても・・・。


それよりも・・・。
私の元に、サンタが来なくなって何年経つだろう???
なんで、いらっしゃらなくなったんでしょうねぇ・・・^^;;