いいお天気です(^.^)

予報ではー5℃とか言ってたので覚悟して起きましたが、そんなんでもなかったようです。

ー0.5〜0.7℃くらい??

でもまぁ〜、寒いですわね^^;

寒いと言うから、さくらの散歩も昨日の夕方済ませてしまった・・・そしたら天気もいいし気もむ事なかったしたぁ〜〜〜!!
でも、その分時間に余裕があって良いか!
でも私の事だから余裕ぶっこいてると、どこかでバタバタ・・・。
となるのは分りきっているというもの^^;

って、何も急ぐ用事もないのだが^^;


お陽様が出るとやっぱ、違いますね!!
すぐ部屋も暖かくなる^^
太陽は偉大です!!
自然は偉大です!!いろんな意味で。



ちょっと前の空。