ドキドキ・・・。

今週の土曜日から3日間、職場体験に行きます。
と言っても、娘でも息子でも、ましてやダンナでもありません。
このあたしです。
この間面接に行ったのですが、資格は持っていてもその仕事をしたことがないので、まずは体験してみては?というご配慮です。
今日はその打ち合わせに行ってきました。
今までとは全然違う職種です。
それに時間帯も早番やら遅番があって、時間が少し不規則です。

はっきり言って不安だらけ・・・。
小心者のこの私。
もう今から、ドキドキ・・・。カッカ・・・。落ち着かないです。
でも、やってみなけりゃわからない。
やる前からあきらめちゃ、チャンスをみすみす逃すようなもの!!
当たって砕けるのは慣れっこだ!!
やってダメだったら、また考えればいい!!
結果はどうあれ、神様が下さったチャンスなんだ。
やってみるべし!!

「案ずるより産むが易し」
ケセラセラ、なるようになるわ♪」

その精神でやってみます!!
神様、私に力をお貸し下さいm(__)m

でも、でも、土曜日までは胃が痛い日々を送ることになりそうだ・・・。
あっと言う間に時間が過ぎるんだろうな・・・。


う〜〜〜ん!
前向き、前向き!!
がんばれ、自分!!~~~\(^.^)/~~~ ~~~\(^.^)/~~~