お陽様が恋しい・・・。♡♡♡

なんか、こう、パァ〜〜〜っと晴れませんかね?
でも、明日は暦の上では「大雪」だそうですし、冬だし・・・。
パァ〜〜〜っと晴れてくれ!!というのは無理なのかなぁ???
札幌も昨日は吹雪だったみたいだしね。

こちらももう少ししたら辺り一面、白!しろ!!シロ!!!
なんてぇ時が来るんでござんしょうねぇ〜〜〜!
(って、いつの人?どこの人??)


今日は・・。いえ、今日も朝から壊れてます・・・^^;

誰か修理してくれる方、いらっしゃいませんか?


 
3年位前に撮ったもの。近くのスワンパークにいたカモchanです^^
 

ところで。
昨日のTVで言っていた。
象は6回歯が生え変わるんだそうな。
そうすると、なんだかんだしているうちに、寿命で死んでしまうのだそうです。
6回目が生えたら自分の死を覚悟するのでしょうか?
象さんは頭がいいから(絵を描く象さんいますよね!私より遥かに上手いです!!)わかるのでしょうか?
出演者曰く。「6回目抜けたらいやでしょうね・・・。」
(人間に当てはめてみたら。)確かに、私なら耐えられないかも?
そして残された時間、一体どうするだろう?
年老いているだろうと考えて・・・。
何をするだろう・・・?

しみじみ考えてしまった。
お天気が悪いせいだ!!きっと、そうだ!!


最近めっぽう、朝起きられないのも、真っ暗なせいだ!!
本当・・・。毎日寝坊です^^;;
娘を学校に行かせにゃならんというのに、全〜〜〜〜然起きれません!!

「じれったい毎日と〜♪今日でおさらばしよう〜〜♪」(by 平川地一丁目 『悪魔の片想い』より)

と毎日、直○郎くんが繰り返し唄ってくれるのを?ストップしては、ストップしては、ストップしては・・・。
いつの間にか寝坊です(/_;)

そんな毎日とおさらばしたい私です・・・。



さてと!
今日は年賀状の準備でもしましょうか!と。