ま"た"し"て"も"・・・・・;;

寝坊しました・・・(/_;)
ここまで来ると、起きる気がないのか〜〜〜!!お前は!!<(`^´)><(`^´)>って感じですね。

本っ当に毎日真っ暗で朝という気配すら感じません。
目覚ましはしっかりとそれは、それは気持ちよく唄ってくれるのですよ!!
でも、最近3時頃よくトイレに起きるせいもあって、起きなきゃならない時に起きれません!!(かなりの言い訳ですが・・・^^;)


そんな中、起きて早々、ダンナがレンジでチ〜〜〜ンとしておりました?
「今頃、なに????」と思ったら、回転テーブルの上で「イチジク浣腸」が周っておりました^^;

娘がお腹痛いと言っているので浣腸をするようです。
娘も私と同じで便秘症なので、時々溜まり過ぎて痛くなるんです。
浣腸されて泣きながらトイレでがんばっていたようで、何とか出たらしいのですが・・・。
起きれない、ご飯が食べられない、顔色悪い・・・。
で、結局のところ学校はお休み。

「今日出掛ける予定だ。」と私が言うと、
「んじゃ、医者に連れて行け。」とダンナ。

そんなわけで何年か振りに小児科に行ってきました。
息子と違い、娘は丈夫なのであまり医者にかかることがありません。
(とても親孝行です^^)


そこの小児科はついこの間亡くなった同級生が看護婦さんとして働いていた所です。
息子も喘息持ちだったのでお世話になりました。
娘も丈夫だけど、やっぱり時々具合は悪くなるのでお世話になりました。
当然のことながら今日はいません・・・。
やっぱり悲しいです・・・。



診察の結果は・・・「胃腸炎」だろうとのこと。
今は結構多いらしい。薬をもらってきました。
ちょっと買い物があったので車に待たせて用足しを。
そうしたら。
「お母さん、お腹すいた。」とのことで、ランチパックを一袋食べました^^
朝、バナナ一口しか食べられなかったから、お腹がすいてきたのでしょう。
そういえば、いつもは35.5℃くらいしか体温がないのに、病院で計ったら37.1℃あったから熱っぽいのもあるんでしょうね。
今はコタツでクテ〜〜〜ェっと寝ています。

早く良くなってね!!
我が家で一番賑やかな娘が静かだと、なんか・・・不気味だからさぁ〜!





なぜか昨日の晩ご飯を載せてみました^^;
特別おいしそうでも、珍しい物もないのに・・・。
ごめんなさいm(__)m


もう私達は食べ終わり、バイトから帰ってくる息子の分です。

息子の大好きな、揚げ出しどうふ。
いかのトマト煮が残っていたのでスパゲッティに。
さつまあげと春雨の炒め煮。
ごぼうと人参のきんぴら。
昨日の残りのカレー。
フルーツ。

と、一応これだけあったのですが、食べたのはカレーと揚げ出しだけでした・・・^^;