え"っ!え"え"っ〜〜〜〜〜〜・・・・・\(◎o◎)/!

またしても・・・。
寝坊した・・・。
ダンナより遅かった・・・。
こんな朝とおさらば〜〜!!したかったのに・・・;;
なんで、そんなにお陽様の出勤が遅いのだぁ〜〜〜!!!


って。
お陽様のせいじゃ、ねぇべ!!
起きないお前が悪いんじゃ!!!


そう言えば・・・。
私の目覚ましは「悪魔の片想い」ではありませんでした。
龍之介氏の唄う「トマト」でしたぁ〜〜〜♪〜♫〜♬〜♩〜♪
でもやっぱり私は、ストップして、ストップして、ストップして・・・。
結局寝ているのですね^^;



携帯と言えば、姉がメアドを変えたというので設定し直したが、はじき返すらしい・・・。
指定受信も解除したのですが、何回もはじき返すとだめなんでしょうか??
良くわかりません(/_;)
機械音痴です(/_;)



あ〜あ。ZZZZZ・・・。
得意の居眠りが始まりそうです。
私はどこでも寝れます。立っても座っても寝れます。
横になったら秒殺で落ちます・・・。
唯一の特技かもしれません^^;




我が家の「南天

久しぶりにじっくり見たら、グラデェーションが綺麗だったので(*^_^*)
南天」は「難を転ずる」縁起物(*^_^*)
み〜〜〜〜〜んなに良いことありますように!!






朝、茶々ごんが何か暴れておりました。
またまた、ご乱心〜〜〜〜(;一_一)

あとあと良くみれば・・・。

いつも載ってるお盆が・・・。
裏返ってるしぃ〜〜〜〜(;一_一)