結局・・。

娘はまだ体調が万全ではないので、学校はお休みです。

熱・・・37.3℃
食欲・・・ヨーグルトを少々、栄養ドリンクを1/2本
おなかの調子・・・痛みあり下痢

無理して行ってまた具合悪くなっては大変ですし、休養が一番ということで!



そして・・・・・。
私の緊張はMAXに到達しそう・・・。
いよいよ明日からお仕事体験です。
娘が家にいてかえって良かったかも?
気が紛れるし^^




そしてまたまた。
私の大好きな人のブログに思い切ってコメントをしてみました。
そしたら!!
お返事をくれました〜〜〜♡♡♡
信じられません!!!
あの頃には考えられないことです(^_-)-☆
でも今日は悩んでいるようでした。
やっぱり、いい人です、あなたは!!
優しすぎるんですね!!
ここで言っても仕方ないけど、あなたは間違っていないと思います。
でも、我慢できなかったんだとは思うけど自分を抑えられればもっと良かったのかな。
お酒の場ではなく、シラフの時のほうがいいね・・・。
とにかく飲みすぎには気をつけて下さいね!!
あなたを待っている人はた〜〜〜くさんいるんだよ!!((*^_^*)