焦る気持ちをこらえて・・・。

午後になり緊張も更に増し・・・。
本っ当に気の小さい私は、新しい事が始まる前は心臓バクバク、落ち着かない、気もめる・・・。
胃、腹の具合も・・・?です。

それでも睡魔だけは襲ってきます^^;
でも寝てしまうと、あっ〜〜〜〜〜!!!!!という間に時間が過ぎ去り、早く明日になってしまいそうなので、昼寝はもう少しあ・と・で・・・。
って、結局寝るんかい!!!


はい!寝ますzzzzz〜〜〜。



手作りパンでぇ〜〜す♪
クランキーチョコを砕いて入れてみました^^

昔はお菓子作りが好きで色々な物も作ってみましたが・・・。

ダンナに「買って食った方が、安くてうまい!!」と言われて以来、めったに作らなくなりました・・・^^;

でもなぜか急に手作りしてみたくなり、ネットで早くて簡単!!をポイントに探し午後から作り始め、先程完成しました。
イーストのいい香りがまだ漂っています(*^_^*)
具合の良くなってきた娘も1個食べ
「焼きたてのパン、おいしぃ〜〜〜♪」といってくれました。
ちょうど帰ってきた息子も
「いいあとで・・・。」とか言っておりましたが、半分食べ一応おいしいと言ってくれました。
(親に気を遣ったか???)

まぁ、見た目は不細工だけど、簡単な割には良く出来た方でしょう!

なんでも出来たては旨い!!

というところに結論は落ち着くのだろうか?