今日もまた・・・^^;

寝坊しました〜〜〜\(◎o◎)/!
なんで休みの日は起きられないんでしょう???



それは単なる気の緩みだ!!!!!
わかっちゃいるけど〜♪起きられな〜い♪
私の携帯のスヌーズ機能はこうなると無意味ですね・・・^^;;
龍之介さん、ごめんなさい!!


ということで、2日勤務で2日休みです。
午前中は市役所に行って住民票もらったり、久しぶりに実家に行ったり。
ラ・フランスなど少しもらって帰ってきました。
実家には何もできないけど、いまだに何かかんかくれます。
ありがとう!ばあちゃん!!


お昼ごはんを食べてTV観てたら、毎度恒例睡魔が襲ってきました・・・。
バイトから帰ってくる息子の後にお風呂入ると、寝るのが、1時頃になるから眠いのですよね・・。そして起床目標は5:30ですから。
まあ、昔から短期爆睡型なので大丈夫だけど、気が緩むとねむたくなって来るわけですなぁ・・・!!


娘の年賀状の準備と自分達の仕上げをしたら、少し寝ようっと!!



「だんご3兄弟」^^
でも兄弟ではなく、親子かな・・・???

今朝のお食事風景。まだ薄暗い。
「べに」(中央)はもう10才を過ぎたばあちゃんなので、冬の寒さがいやなのか車庫に入りたがります。でもNGです^^;
そして、ぶっちゃんを久しぶりに見ました。
右手に華2つ、状態^^
一番手前は「にゃんちゅー」です。女の子です^^




撮影:娘

娘が写メを撮ったあと、一人で加工してました。
私はできないのに・・・^^;


出来ないといえば。。。
私の乗っている軽自動車で通勤距離を測りたかったのだが、小数点第1位が出ない・・・とダンナに言ったら、「ボタンを押したらトリップメーターのAとBが出るべ!!」と言う。
「そんなの知らね!見た事ない!!」と返事したら・・・。

ハナで笑われた・・・(ーー;)

知らないもんは知らねぇ〜〜よ!!



「僕のずっとはずっ〜〜〜とだよぉ〜〜〜♪」
なぜか今、このフレーズが思い浮かびました♪♫