今日は寒い・・・(>_<)

こんな余裕ぶっこいてる場合ではないのだが・・・。
今日は2日目、遅番で10:30からの仕事。
職場までは車で5分強、雪道考慮してもまだまだ時間はある。

が、いつもの私のパターンを考えると、のんびり遊んではいられない。
提出書類の確認もあるし。


昨日の初日は何とか終了。
でもまだ見習いの身分とはいえ、お試しの3日間とは違うのでやっぱり緊張!!
腹具合イマイチ。
AM1:30に寝てAM6:00に起きたので、少々寝不足・・・。
前の日もそんなもんだったので、寝不足・・・。
眠い・・・。
昼寝が出来なくなったので、眠い・・・。


それでもなんとかがんばらないと。
唯一の救いは明日、あさってが休みなこと。
行って早々2日も休み・・・。
いいのかいな?

でも用足しもあるしな!あまりのんびりもできないかな?


それでは、今日も一日行ってきます。