今年も残すところ・・・。

今日を入れて3日ですか・・・(+_+)
光陰矢の如し、♪時の流れが〜、切なくはやいよ〜〜♪ですね。

ついこの間お盆だったと思ったら、ついこの間娘の運動会が終わったと思ったら、もうお正月\(◎o◎)/!

私は後半の半年、無職でただ家にいたので“あっ”という間に時間が過ぎ去ってしまった感じがする。

そしてやっと就職・・・。
疲れるけど、何とかこのまま定年まで勤められますように!!



今日が休みで2日働き、元旦のみ休みで3日働き、、、という感じで年末年始はほとんど関係なし!!

まあ、がんばります!!


でもひとつうれしいこと!
冬至を過ぎたら日が長くなってきたこと^^
少しだけどね!!



作:娘 「雪ダルマ」 

昨日、さくらの散歩に行った後、一人黙々と作っておりました。
目鼻口のところを炭か何かで作ればいいのでしょうが、我が家にそんな物はありません・・・いや、あった!!
今頃思い出した\(◎o◎)/!


暗くなりかけていたのですが、かえって、なんかいい感じに撮れたかな?
(自己まん!?)



今日の「つらら」

買い物から帰った時に、後ろのアパートを見たら・・・。
まだ雪が積もって間もないのに、立派なつららができていました\(◎o◎)/!
つらら成長するの、早くね???
軒先に行くのは超危険です!!
(ただ、雪がいっぱいあって軒先まで行けないようですけど・・・^^;)




追記。
今日も懲りずにパンを焼いていま〜〜〜す^^;


今時の朝6時の出勤は、真夜中でぇ〜〜〜す!!