もうすぐ・・・。

2011年が終わります。

今日も仕事で、早番で4:30起きでした。出掛ける時はまだ真〜〜〜っ暗でし

た。雪が降っていたのでお月様は出てませんでしたが・・・^^;

その分、PM4時には帰れました。

明日はラッキーにも休みです!!!

でも2日は仕事だなぁ・・・。




おととい辺りから、ダンナと喧嘩をしています。

くだらない(多分)事が原因だけど、あったまきます。

このまま、喧嘩したまま今年が終わるでしょう!!

たいがいは年の初めに喧嘩をすることの方が多いんだけどね^^;




それでは来年は地震などなく、皆が笑って過ごせますように!!

地震の被害にあった方達が一日も早く元の生活に戻れますように!!

みんなが幸せに過ごせますように!!

(誰も見ていないと思うけど)みなさん!!良いお年をお迎え下さい!!