プチプチ。

今日は又、休み^^
二日出勤しては一日休みのパターンが最近多いけど、今の所はこのペースが体力的には助かる・・・。
来週は4勤が2回続くみたい、今からちょっとユウウツかも・・・^^;

早番は朝が大変だけど、早く帰れるし仕事の内容的にも楽かも?
遅番は後片付けをぜ〜〜〜んぶやらなきゃいけないので8時過ぎてしまう。それで次の日早番となると睡眠時間が4時間弱になってしまうのでつらいかも?
でも、ほんの少し、すこ〜〜〜しだけ慣れてきたかも^^
でも油断大敵!!事故のもと???
まだまだ失敗だらけの新米だから^^;


ところで、タイトルの「プチプチ」とは?
なんの事はありません!
ついさっきまでプチプチをやっていただけのお話ですm(__)m
またまた凝りもせずパンを作っていて、今2次醗酵中なのでお暇なの!
だからひ・ま・つ・ぶ・しに。
でも指が疲れたよぉ・・・。


手はそっちこっちひびが切れて、ぱっくり割れてるので痛いしねぇ〜〜〜(>_<)
再生能力0です・・・。



今日の天気はコロコロ変わり、ちょっと前まではかなり雪が降っていたのに、今また晴れてきましたね(*^_^*)
午前中も晴れ間をみてさくらと散歩に行ってきたけど、さくらは足腰だいぶ弱ってるなぁ・・・。
でも歩くには歩くんだけど、色んな臭いが気になるらしく、しょっちゅう止まって動かない(>_<)
あまり動かないので私は無理無理リードを引っ張る。
そうするとよろける・・・。
そんな事なかったのにね。
身体も細くなったし。
でもがんばるんだぞ!!
いくら吠えても、ボケてもさくらはさくらだ!
死なれるのはいやだ・・・。


散歩は今のところたま〜〜にでいいか!


えっと。
2次醗酵完了のようです。
これから焼きま〜〜〜す!