焼き上がり^^


今日はうさぎchanをイメージしてパーツ毎に焼き、くっつけて並べてみました^^

オーブンレンジで焼くので、鉄板が小さくパン同士がくっついてしまい切り離すと周りが汚くなります^^;


今日のパンはあんパンでぇ〜〜〜す!!


まあ、あんまり褒められたもんじゃ・・・ないけどね^^;


さぁて!
ちょっとお昼寝しましょ!
娘さんが帰って来るまで!
そういえば。
1年生がインフルエンザで学級閉鎖だって\(◎o◎)/!
毎日持って行ってるお茶のうがいは効果がなかった???


昼寝が終わったらパン食べよう〜〜〜ぉっと!!
午前中買って来た私の大好物の「うぐいすパン」・・・\(◎o◎)/!
自分で作ったのじゃないのかよ〜〜〜〜〜ぉ!!笑





それにしても、日が伸びたなあ〜〜〜(^O^)/