寒い!!

今年の冬はいつになく寒い気がする・・・。
冬が寒いのは当たり前で、雪が降るのもたんまり積もるのも慣れっこのはず・・・なんだけど。
それでも今年は寒い・・・。(>_<)
昨日は仕事に出掛ける時、道路の電光掲示板はー5℃。
まあ、もっと寒い時はー10℃以下って時もありますがね・・・。
でも。今日だって吹雪きです。
午前中、娘と買い物に行ってきたけど、時折吹雪く・・・。
時折吹雪く・・・。
吹雪くんだもん!!!
寒いでしょ!!!


これって。
今年に限って寒いわけでなく。。。
もしかして。。。
私がとしょったから・・・?????
(私が年取ったから・・・の意です。)
もしかして。。。
それが正解なのかも・・・(>_<)


あ〜あ!
胃が痛い・・・。
食い過ぎかなぁ〜〜〜?
お昼・・・☆カップ焼きそば(おっちゃくしました^^;)
     ☆バナナ2本
     ☆だんごの木に下げる紅白のだんご5〜6個(私の県では小正月
      に何の木かな?良くわからんが木に麩菓子でできたカラフルな
      魚や神様やだんごを下げる行事があります。)
     ☆あんまん1個・・・を食しました^^;

食い過ぎでしょうか?でもこの頃腹が減って仕方ないんだもん!!
とにかく甘いものが食べたくて、食べたくて仕方ない!!
疲れてるから?それとも頭悪くなった?いや、頭は前から良くない!!
それじゃ、やっぱり胃を壊した?
気ぃつけにゃ!!


せっかく目標体重の50kgに戻ったのだから(*^_^*)
こんなに食べ続けてるとまた、パンパンの風船になっちまう!!
胃のためにも食べたいのを我慢しなきゃ!
今日、またおからをもらってきたから、おからを炊いて食べましょ!! 





今日の茶々ごん。

朝からご乱心あそばし^^;、乗っかっているお盆をひっくり返しておりました^^;
この写真も不機嫌そうですが。。。
怒っているわけではなく。。。
多分にして。。。
お昼寝中!!
姫は夜中にご飯をハミハミしています。やっぱ、うさぎchanは夜行性?


あ〜〜〜!
あたいも眠ぅなってきた。。。
寝る!!!!!
ZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・。