今日も寒い(>_<)

そして、結露がすごい!!
結露、大っ嫌い!!
取れるところは取るけれど、結露しっぱなしの所がほとんど・・・。
我が家、しけっぱなしです・・・(>_<)
アレルギーがいっぱいいるのに〜〜〜。
こういう所が冬は嫌いです!!



でもまだまだしばらく続く・・・。
はぁ〜〜〜。



この前の「ヤハハエロ」
結局行かず。
子供会でやっているので行かなければいけないのに・・・。
毎年サボリです・・・。
お札集めも、サボりました・・・。

そのうちバチが当たるでしょう。
ダンナと引き続き口をきいていないことも含め、そのうち天罰が下るような気がする。。。


神様。
こんな馬鹿な私をお許し下さいm(__)m
そして見捨てないで下さいm(__)m
お願いしますm(__)m