連休。

昨日に引き続き休みです。
でもあまりうれしくない・・・。
明日から4勤です^^;
2連休なくてもいいから、4勤はやめて!!
連休しても、疲れが全く取れましぇん!!


「春眠暁を覚えず」と言いますが、冬眠でも夏眠でも秋眠でも全く目が覚めません!!
困ったものです・・・。



さくらがいなくなったことは予想以上にキツイです。
まだたまに鳴き声が聞こえてきます。
気のせいなんだろうけど、耳に残ります。

ダンナはきっとまだ家の周りにいる・・・と言っています。

さくらは絶対遠くに行けない犬でした。
脱走しても家の周りをうろつくだけ・・・。決して遠くには行けなかった^^;


小さな川も渡れなかった・・・。
水は大っ嫌い!!
側溝にかけてある鉄の網の蓋の上も歩けず^^;ピョ〜〜〜ンと飛び跳ねてましたねぇ・・・。
そんな気のちっさな?、優しい犬でした。



昨日の茶々姫。

娘に抱っこされ、撮影者は息子。
爪が武器みたいに伸びてますねぇ・・・。
怖っ!!笑